カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00063923] お茶の水ゼミナール

返信する
194 人中、95人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾・進学教室別への良い口コミ さん

11/12/09 20:07

高校入試のために中学生のときに通っていました。
少人数での授業だったので分からないところもその場で質問しやすかったです。
学校から家に帰るよりもその場で質問できる先生がいる塾のほうが勉強もはかどったので授業がなくても自習室はよく利用していました。
受験が終わってから一度退塾したのですが、
来年の大学受験のときにはまたお茶の水ゼミナールに入塾したいと思います!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:質問 さん

12/01/03 02:53

お茶ゼミってベネッセに買収された塾だっけ?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する