カテゴリ名: 家庭教師別 (塾・予備校・家庭教師)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00143188] バイト経験者より

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師別へのその他 さん

23/02/09 17:39

チラシ貼りの仕事をしていました。

面接の際、営業はないと言っていたのですが、実際は営業まがいな事をさせられました。他の人と競わせたり、頑張った人には一応報酬もでてました。ただ、頑張った人とは管理者の好みで決まっていたように思います。どのように頑張ったら報酬が出るのか明確な話はありませんでした。
後、月に1度、労働時間外のMTGもありました。

チラシを置くために事務所の方が電話をするのですが、その際に「家庭教師」とは絶対に名乗らず、「無料の」「地元の」を強調して電話をかけていました。でも実際は営利目的だし地元の企業でもありません。お店の方から不審がられる事も多々ありました。
お店に対して誠実さは感じられませんでした。

仕事の事で悩んだ際に管理者に相談しても的確なアドバイスを貰えず、マニュアル的な回答しか返ってきませんでした。

そんな会社で本当に子供達の家庭教師ができているのか…冊子に書いてあるように本当に子供達に寄り添って親身になっているのか疑問でした。
そんな不信感があり辞める事にしたのですが、その際も最初はなかなか辞めさせてもらえませんでした。ただ最後はゴミのように捨てられました。

あと、無料体験をした方から聞いた話だと、断ってもしつこく電話がくるらしいです。
お店にチラシを置くための電話もしつこいらしいです。

一度入るとなかなか抜け出せない沼のような場所だと感じました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する