カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114110] ウィンテック留学センター

返信する
56 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:投稿者N さん

19/04/21 11:42

海外留学とワーキングホリデーの為にウィンテック留学センターを利用しましたが、とても雑な対応で高いサポート費用を支払いしたにも関わらずほとんどサポートがないままの出国となりました。
元々担当で付いていた方はまあまあ丁寧なサポートだったのですが、途中で退社することになり上司に引き継ぎをしてくれたのですが、担当が変わってかなり雑な対応になりました。
オリエンテーションなどしていないのに、出国前のオリエンテーションでこれまでに何回もしましたよね?みたいな適当な事を言われました。その時は他の人も一緒に最終ガイダンスを受けていたのでその場では否定出来ず。
現地に着いてからもなんの連絡もなく今も放置状態のままです。

現地に着いてからレジデンスのパンフレットを読んで気づいたのですが振込をした金額よりもパンフレットの金額がかなり安く滞在費をかなりぼったくられていました。
ざっくりとした請求書しか貰わなかったので、現地で同じ学校に通う日本人に請求書を見せて貰って価格が違うことに驚きました。
わたしもウィンテック留学センターで細かい所まで聞かなかったのも悪いですが、かなり多めに金額を払わされたので残念です。
もし留学など考えている方は一度行きたい学校のホームページの価格表をみてから留学センターの提示した金額を比べることをオススメします。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する