学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102443] 今明光義塾通っているものです。

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ni. さん

17/01/11 16:45

こんにちは。今明光義塾に通っているものです。
その教室によって、先生によって当たり外れあると思うのですが、私がわからないって言うとわかりやすくため息をつかれた事があります。凄くショックでした。。何よりもひいきが多いです。そして、先生の八つ当たりが多かったりしますね。講師が若い大学生が多いので仕方ないと思うのですが、、。ネットでも口コミでも講師の評判が悪いのはとても有名です。
私も受験生なのですがストレスになる部分もたびたびあったり…。

その他はとても良いと思います。私も点数は上がりました。それに楽しい事も沢山あります。
良い先生もいますし。これらはどこの塾でも同じだと思います。ですが、明光義塾の講師の評判が悪いのは事実です。それとストレスが溜まりやすい受験生にはオススメできません。机に向かう習慣をつけたい小学生から中学2年生くらいまでにはとても良い塾だと思います。勉強も楽しくできます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する