学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102870] 良くなかったです。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ちきゅう さん

17/02/07 01:31

行かないほうがいいと思います。高校受験の際に通ってましたが、アルバイトばかりで質の低い授業でした。1時間半ほぼ自習みたいなときもありましたし、お金がもったいないと感じました。頼んでもない教材の費用が引かれてたりして、信用できませんでしたね。アルバイトの中でも、良い先生も数人いましたが、ほとんどが知識浅くて、ひどい人は間違ったこと教えてきます。もたもたして、解説してくれない先生もいましたし、無駄話多い人もいました。受験当日までに範囲終わらなかったですし笑 わかりやすかったアルバイトの先生は5人もいなかった気がします。かなりアルバイトいましたけどね。強いて良い点あげるなら、教室が綺麗なことです。狭いですけどちゃんと掃除されてるんで、、そこは満足です。でも、また通いたいとは思いません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する