学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096408] この間まで塾生だった高校三年生です

返信する
7 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾なら個別指導の明光義塾への悪い口コミ さん

15/11/21 01:01

新しく入ってきたバイト講師が担当になりまして、私自身理系なので、文系か理系か、数学3はわかるか、など聞きました。
それは得意だ、という返事をいただきまして、安心して授業を受けたのですが、いざ蓋を開けてみますと、1度も私のところへ教えに来ません。
私以外に担当していた中学生2人を交互に見て、談笑し、授業がおわってしまいました。
終わりの時になり、わからない問題はあるか、と聞かれまして問題と解答を見せますと、しばらく見つめた後、これは難しいね笑っと笑っていなくなりました。
それから3回ほどその講師に当てられたのですが(講師は塾長が振り分けます)、3回ともそのような感じで、ついに3回目の終わりに本当に数3やったんですか笑と冗談半分で聞いたのですが、今度は踏ん反り返りながら、得意げに俺は文系だからね!と答えていただきました。
ならば、今までの授業は一体なんだったのでしょうか。
私が理系だと知っていながら、教えられない文系の講師を当てていた塾長もどうかとは思いますが、こんな平気で生徒に嘘をつくような講師がいる塾なのです。
土曜日は3時間しか開いておらず、日曜祝日、第5週はどんな時でもきっちり休む、自習もできません。
ぜひ他の塾に行かれることをお勧めします。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する