イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:kota_22 さん

15/02/05 17:02

76 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

初めての英会話体験レッスンで緊張して訪れましたが、にこやかに名前を呼びかけてくれ、室内のレイアウトも、適度にオープンな雰囲気で好印象でした。カウンセリングは、こちらの状況や要望をよく聞いてくださって、丁寧にアドバイスしてもらえ、終始良い印象でした。イーオンに対して良いイメージを持ちました。

  3:コスト感

料金は主婦にとって重要なポイントなので、もう少し具体的な料金を提示してもらえたらよかったです。

  5:講師

日本人の女性講師だったことで、初体験の私もリラックスして臨めました。とても感じが良い方で、こちらも構えることなくレッスンを受けることができました。

  5:授業

レベルを把握してもらえたので、約15分でしたがスムーズにミニ体験レッスンを進めることができました。会話の進め方も丁寧で、答えに詰まった時もヒントを出してくださって助かりました。最初から最後まで本当に楽しく、このまま受講しても良いかなと思える内容でした。体験後のアドバイスも的確で、また、今すぐ使えるフレーズも教えてもらえたので得した気分です。

  5:スタッフ対応

予約時間より早めに着きましたが、受付にて座ってではなく、立って迎えてくださったことも、歓迎してくださっている感じがして、とても良かったです。待つこともなく案内してくれたので、時間の無駄もありませんでした。カウンセラーの服装、身だしなみも清潔感がありました。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する