イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:ひなたぼっこ さん

15/04/01 19:37

74 人中、35人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

笑顔で明るく元気な声で挨拶があり、歓迎されていると感じました。帰り際には「入会後解らない時には相談して下さいね」と教務主任さんを紹介され、先生、マネージャーさん、受付の方4名でお見送りがありとても丁寧な対応で感動しました。ただ、資料記入後、10〜15分程待ち時間があったのが残念でした。

  4:コスト感

料金の説明も全納払い・分割払いと両方の説明があり、料金システムもとても解りやすかったです。

  3:講師

外人の先生との体験レッスンでとても緊張しましたが、普段外人の方とお話をする機会がないので、とても良い体験が出来きました。

  4:授業

こちらのレベルに合わせた簡単なレッスンで、こちらが解るまで丁寧に説明をしてくださり、とても楽しかったです。
最後に、ミニ体験レッスンを終えて良い所や今後の課題等の説明があり「英語を勉強したい!」と言う意欲につながりました。

  5:スタッフ対応

こちらの要望や話に相槌を打ち聞いて頂き、節度のあるフレンドリーな対応で緊張をとかそうとの心遣いが感じられ好印象でした。話すスピードもほど良く、資料を出しての丁寧な説明がありとても解りやすかったです。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する