イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:kararin さん

16/02/16 21:30

66 人中、31人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

当日、私の勘違いで迷ってしまい少し予約時間に遅れてしまったのですが、笑顔で名前を呼びながら迎えていただけました。待ち時間はなく、スムーズに案内をしていただけ、しっかりと事前準備をして迎えていただいている印象でした。全体を通しては、終始気遣いを感じる体験レッスンで満足しました。

  0:コスト感

  4:講師

外国の先生でとても緊張しました。最初から最後まで全て英語での会話だったため戸惑いましたが、聞き取りやすく話してくれたり、こちらの話すペースに合わせてくれたので、なんとかやり遂げることができました。

  4:授業

5W1Hを使用したレッスンでした。冊子と画面を使った内容でしたので、会話だけのレッスンより頭に入ってきやすく、より理解もできると感じました。

  4:スタッフ対応

女性のカウンセラーで、対応や表情など非常に感じが良く、話しやすい雰囲気でした。こちらが質問したことに対しても、ひとつひとつ納得するまで丁寧に説明をしていただけて安心しました。パンフレット等を見ながらの説明でしたので、より分かりやすかったと思います。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する