イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:pipi さん

16/04/15 15:29

65 人中、33人の方が、「なっとく」のレビューです。

 5:総合評価

教室内やロビーは明るく清潔な雰囲気で入りやすく、退室時はロビーで待つ間に外国人講師の方が英語で話しかけてくれたので会話を楽しめましたし、レッスン以外の時間でも生きた英会話を学べる機会を作ってくれているのでとても良い印象を受けました。

 4:コスト感

少し高いがお勧めのコースと事前に伝えた予算に合うものの2種類の見積もりを出して納得がいくプラン提案でした。

 5:講師

常に笑顔でどんなに小さなことでも褒めてくれたり、モニターやジェスチャーを交えながら丁寧にフォローしてくれたので、楽しく身につくレッスンを受けることができたと思います。

 4:授業

英語のみでスタートしたのでついていけるのか不安に思いましたが、レッスンが始まると全然そんなことはなく、内容も日常ですぐに使える会話でしたので頭に入りやすく、つまづいたところも根気よく繰り返して教えてもらえたので理解度が深まるものでした。

 4:スタッフ対応

希望の内容に沿って細かく説明や提案をしてくれたので、とても親身なカウンセリングであったと感じました。資料も多すぎず、大変分かりやすかったです。

 4:教材

レッスンでレベルを量ってから、こちらに合わせた計画を出してくれました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する