カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108559] コリアプラザひろばは絶対にダメ!

返信する
96 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般への悪い口コミ さん

18/02/25 20:48

この会社を利用して娘を韓国に留学させました。
とにかく自分達は韓国の保護者として24時間子供たちをサポートします、といいながら多額のサポート費を請求してきました。ところがそんなの全部嘘でした。
ほったらかしです。
おまけに不必要なお金を子供達に請求してきたり。日本にいる親になんの連絡もありません。
本当にトラブルばかりで腹が立ちます。
ホームページに載っている写真やコメントは全部会社のやらせのようです。誠意ある対応を見せろと子ども達にパワハラ的な事を言って書かせてるみたいです。
私もこの会社を利用した事を後悔しています。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する