カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113042] ウィンテック適当すぎます

返信する
71 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般への悪い口コミ さん

19/02/10 20:18

先日、大学進学のためにウィンテックにカウンセリングに行きました。まず、いきなりのタメ口に「?」となり、その女の人のいい加減さときたら…
メールで大学について調べてもらいたいことがあったため連絡しても、返信は、「また連絡しますね!」のみ。
信用できなくなりほかのエージェントに行ったところ、そこはとても詳しく説明していただき、ウィンテックの人とはまるでいってる事が違いました。
願書を提出しないともう間に合いませんと教えていただいたのに、ウィンテックの人は願書についてなんて一言も言っていなく、危なく願書が出せないところでした。

他のエージェントに行って本当に正解でした!

また、カウンセリングのときに他の人の話が聞こえてきたのですが、その人は飛行機を自分で手配したいと言っていたのに、そのカウンセリングの女の人が一歩も譲らず、「飛行機はこっちでとるから大丈夫ー」の一点張りでした…もちろんタメ口で…

今までたくさんのエージェントに行きましたがここは本当におすすめできません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

59 人中、28人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学者A さん

19/04/19 21:44

契約を急かされて願書間に合わないですよというのは、もう、定番の契約取りの決まり文句ですよ、
ウインテックは価格が高いと言う噂ですが、タメ口は親身になってからてるって思って我慢した方がいいと思います。実際留学先には様々な文化の人たちがいるわけであなたは一人一人を相手に疲れちゃいますよ。
飛行機の件も価格はこれくらいでとか話はするはずですし、そこに手数料とかかかるものなら見積もりの時に指摘すればいいのではないですか。擁護してらように見えますがなんかそう思ってしまいました。失礼しました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する