カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114529] 札幌のウインテック最悪でした...

返信する
58 人中、28人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:なか さん

19/06/04 21:13

去年ワーキングホリデーでウインテックを使いました。
ホームステイは日本人1人がいいと最初からずーっと言っていたのに、出発前日、電話で急に「ごめんなさい!私のもう1人担当している子がいるんだけど、その子と一緒になってもらっていい?そうじゃないともうほかにないの。それが嫌なら寮にしてもらっていい?」と言われて、大困惑...。
こっちは高い金払ったっつーのに...しかも前日になって言うなよ...
ちなみにその子とは性格が合わなくて最悪のホームステイでした。

そしてもうひとつ。国際線の空港まで行くときの道のりなど行き方を尋ねた時に、「私も札幌なのでわかんないよ〜それは〇〇さんが調べてくださいよ!笑笑」と言われました。

投げやりの対応にイライラしました。

札幌のウインテックの方には気をつけた方がいいかも...

神戸のウインテックを使った人は、ホームステイは日本人1人でした。やはり会社というよりはエージェントの人次第なのかもしれません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する