カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00116836] Alter Miraiという語学学校について

返信する
53 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ミク さん

20/01/18 20:37

Alter Mirai(アルター・ミライ)という語学学校が東京にあります。
https://www.altermirai.com/

留学前に英会話を勉強しなければと思い、しばらく通っているのですが、完全に気が滅入っています。
年配の女性が担当でしたが、気の強い意地悪な方で、怒られてばかりです。
https://www.altermirai.com/staff

大ハズレでした。もう英語の勉強したくありません。
どなたか、このアルター・ミライを利用した方はいないでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

38 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:prenty luck さん

20/01/19 12:21

私はダメでした。
もうイヤです、二度と行きたくありません。

女性の英語講師ですが、気が短く口の悪い方です。
常に何かに苛立っている様子が伝わってきます。
→ https://www.altermirai.com/staff

人に英語を教えるって、そんな簡単なことではないんですよ。
こんな方に、教育の仕事をする資格はありません。

その年齢になってもまだ分からないのでしょうか?
本当に自分中心で、ある意味可哀想な方です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

38 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒロ さん

20/01/21 12:03

ここは辞めた方がいいと思います、全然ダメです!

英会話のレッスンは上手下手ではなく、誰が教えるか
つまりは「人」です

明らかに、教える側の人間性に問題があります

この横柄な態度のどこに「おもてなし」の心があるのか疑問です

実際に、こんなトピックも立っています
→ http://bit.ly/2ZJfiQJ

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

34 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:柳葉 さん

20/01/22 12:55

アルター・ミライ、他のスレッドでも色々と話題になってますね。
→ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13213593558
この語学学校、かなり危ないのではないでしょうか?
特にこの女性の社長さんに対する苦情やトラブルが多いのにはビックリです。
良い語学教室は他にいくらでもありますので、わざわざここを選択する必要はないと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

34 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Yamanaka さん

20/01/26 16:44

こちらの先生、海外にいた頃には移住のエージェントとして、テレビにも出演していたみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=DDhZwEYcU0I

しかし、素人目に見てもかなりの悪相ですね。

顔には人格が現れるから気をつけないとです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

32 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぽにょ さん

20/01/30 12:06

Alter Mirai、どこを見てもひどいレビューばかり。
よほど質の悪いレッスンを行っているのでしょう。

かつての愚行が足を引っ張っているのかもしれません。
https://tinyurl.com/y4uka4kd

人はすぐには変われないということでしょう、哀れですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

35 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Tokyo girl さん

20/02/02 18:36

この先生がニュージーランドで行った
最低の部類に属するような行為の数々
には背筋が凍ります。

こちらです→ http://bit.ly/2ZJfiQJ

後世にこのような「負の遺産」を絶対
にのさばらせてはならない。

そのために、このような場所で意見を
述べ合う必要があると思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

34 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:許せません さん

20/02/04 11:54

スレッドを読んでビックリ!
酌量(しゃくりょう)の余地なき悪です

海外居住者のメリットを存分に使った
卑劣なやり方には、ヘドが出ます

英会話学校のサイトに自身の写真を
掲載していない理由が分かりました

これでは公表できません

移住エージェントとして欲に目が眩み
Youtubeに顔出してますけど・・・

https://www.youtube.com/watch?v=DDhZwEYcU0I

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

42 人中、23人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:pony さん

20/02/07 11:31

44 人中、28人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:from Auckland さん

20/02/08 16:16

オークランドからです
彼女は「ニュージーランドの国賊」と呼ばれています

上記のスレッドにかなりのアクセスが集まっているようで
NZの不動産業界は、日本人投資家の信頼を失いました

→ https://tinyurl.com/y4uka4kd

国全体の名誉を汚され、とても迷惑です

自分は日本でうまくやっているのかもしれませんが、
残された私たちはとても迷惑です

人をこれだけ騙して、どうして平然としていられるのでしょう?
間違いなくある種のサイコパスだと思います

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

23 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ルフィ さん

21/06/13 19:07

これはもうどうしようもないですね。

K子先生、どうされるおつもりですか? ネット中、大炎上していますよ。

あなたは物事に対する考えが浅いんですよ。

はっきり言うと薄っぺらいんです。

自分の首を絞めることになった、自身の浅はかさについて、もっとよく考えてみてはいかがでしょうか。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する