カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00154461] WSOセンターはトラブルが多い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

24/02/29 09:56

カナダ高校留学をしている保護者の間ではWSOセンターは評判は悪いです。料金が高い割には現地でのサポートがずさんで何軒かリアルなトラブルの話を聞きました。私が聞いたのは返金トラブルです。WSOの対応が遅くて留学の時期が間に合わず、他のエージェントにお願いをすることになった方がWSOに返金を求めたそうですが、結局一部しか返金されなかったらしいです。
一度支払ったお金を取り戻そうとすると弁護士さんに相談するなどしか手がなく、しかし弁護士さんに相談となるとその相談料もかかります。結局泣き寝入りするしかなくなる、ということ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する