カテゴリ名: 家庭教師全般 (その他塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

予備校全般 塾全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103772] サクシード

返信する
71 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん

17/04/08 13:54

契約をして1ヶ月経っても先生を探しているとかいわれてこちらが先生を選ぶ以前に先生すら決まりません。
結局解約したいというと、先にお支払いしていた2ヶ月分の月謝は返ってこないとのことでした。早めにこちらのページみてクリーグンオフすればと後悔しました。教務の方も電話対応が申し込みのときと態度が変わり電話もガチャ切りでマナーもなくて、契約に来た方のみ良くて騙された気分です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する