カテゴリ名: 家庭教師全般 (その他塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

予備校全般 塾全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121723] 家庭教師のアーチ 入社して

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん

20/09/05 16:03

家庭教師のアーチは、平日の受付が19時までなだけで、実際に帰るのは23時過ぎ。
土日も、メールや電話に出ないだけで、通常と同じ。休みは、月3日あればいい方。
完全無欠のブラック企業です。
皆さんの口コミ拝見しました。ほとんど合ってますね。ここは家庭教師運営なんかやってはいけない。辞める時、損害賠償とかいって、最後の給与、未払いだからね。最悪、最低の会社です。

10時50分頃に、朝礼やって、未だに、社訓
電通のパクリ「鬼十則」を大声で叫ぶ、ブラック企業。

あと、19時以降はサビ残で、厚生年金等、無しで、自分で国保に入り払う。給与は18万。スタートアップした会社だから昇給は無し。白岩さんは100万以上は給与ある。
独立できるよう今は勉強期間とか言っている。最悪な男。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する