208ページ中200ページ目を表示(合計:1037件) 前の5件 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | ...208 次の5件
投稿者:URUTORAMAN さん
14/04/28 18:46
通い始めて5年でしょうか?
初めてカウンセリングに行った時は先生方もフレンドリーで、親身になってくださり、フロアーも明るく、生徒さん達がイキイキしていたので、入会しました。
ですが、熱心な先生も年々減り、時間外で話を聞いてくれることも少なくなりました。
セルフスタディ・・・と言う時間外に受けるレッスンも、こちらから声を掛けないと受けずにお座成りになって自然消滅も・・・・
追加レッスンを受けないせいか、いろんな点で無視されているような。
同じクラスのレベルの高い人ばかりに授業しているような雰囲気もあって・・・疎外感を感じてしまいます。
今は、モチベーションも上がらず、上達も乏しいので辞めたいと考えています。
昔はこんなんじゃなかったのに・・・経営の影響なのでしょうか?
自分が選んで通っていたスクールなので、この変わり様が悲しいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの悪い口コミへの返信 さん
14/05/06 01:16
>追加レッスンを受けないせいか、
理由はコレですよ。
追加レッスンを受けない、副教材を買わない、来期のクラス継続をしない等の生徒はシカトされるのがここのルールです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの悪い口コミへの返信 さん
14/05/10 00:09
そうですね。上の方が書いていらっしゃるように、このスクールは生徒をお金としか見ていません。自分たちの思い通りにお金を払わない人には用はないのです。
すでに払っているお金に提供するべきサービスはないがしろにし、今後お金を受け取れる人に対してのみ親切にしたり真剣にサービスします。つまりセルフスタディも先払いで教材を購入していますよね? お金を払った時点でもう用は済んでいますので、今後の売上が見込めない場合は、態度は最悪になります。腹立たしいですが、うまく操るというのも1つの手段かと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
14/04/14 11:51
子供を通わせて数年になります。
残念ですが、デメリットが目だってきました。
事務処理がいい加減です。
購入した教材が届かなくて問い合わせしても、
誤ることなく「こちらでは発送してます。どこへ行っちゃったんでしょう」
と申し訳そうにするわけでなく、にこやかに笑いながら対応です。
接客応対間違ってます。
まわりも、違う学年の教材が届いたり、どれかが抜けていたり。
違う教材が届いたご家庭は、間違って届いたのを、教室まで
自分で届けないといけないそうです。
着払いとかはダメだそうです。
それについて、クレームを言った方は次年度、継続の案内をされたかったそうで。
他の英語教室へ行かれました。
教材と言えども、お客様が購入したものです。そのへんの感覚が分からないです。
誰に何を送ったか、管理してないようです。杜撰な感じ。
また、実際の授業ですが、先生によりあたりハズレがあり。
独身・子供に接する経験のない先生にあたると、授業がかなりめちゃくちゃで。
子供のなだめ方とか纏め方がわかっていないようで、授業として機能してません。
一方、子供の扱いになれた先生にあたると、幼児でもちゃんとした授業を受けられます。
先生は選べないため、毎年賭け事のような感じです。
ご参考になれば幸いです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
14/03/26 00:10
急遽予定が会わず振替で予約を。当日に予約してもらったスタッフに念のため確認。指定の時間に振替先にいくと、1時間前にスタートしているとの事。同じレッスンは4カ月後との事。当日にも確認したのに。ひどくないですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:RARA さん
14/07/09 11:18
通常ラウンドアップは4ヶ月後じゃないと同じユニット受けれませんよ。
事前に説明受けていると思います…が、あと記載もされているかと
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
14/03/24 23:49
AEONに通って2年半です。
全く喋れるようにはなりませんでした。
当たり前です。外国の先生の授業は2回しか受けられなかったから。
30万円以上つぎ込みました。
年齢的にもう留学とか無理だし海外旅行も仕事してたら無理だし。
少しでも世界を味わいたいと思った私が悪かったのかな?
3人の先生に囲まれて半ば強制的に高いコースに契約しました。
それでも外国人と喋れるならと思って週1回2万円のコースに更新しなおしました。
蓋を開けてみれば、曜日で外人の先生は決まっているらしく仕事してたら無理な時間も多い時間帯。
それを平然と「ご存知なかったんですか?」
均等にカリキュラムされてるものだと思っていたのに
お金だけとって!と泣きたい気分です。
返して欲しい気持ちでいっぱいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの悪い口コミへの返信 さん
14/05/06 01:17
消費者センターに駆け込むのも手です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
14/02/09 20:50
教材を勧めるにしてもTOEICの受験を勧めるにしても強制されているように感じます。生徒たちのことを思って言っているかのようで契約させていかに金を巻き上げるかというのが見え見えです。こちららの都合や言い分などは聞かずに話をすすめ、何としてでも契約させようと言葉巧みに話してきます。非常に不快ですし脅迫されているような感覚です。あまり物事をはっきり言えない私にも問題はあると思いますが、断るすきも作らずにがつがつ話をしてきます。断っても、「でも。。。」などとしつこく何度も言ってきたときにはさすがに腹が立ち辞めてやろうかと思いましたが、次のコースをすでに契約していたため続けています。はやくその人がいなくなってくれるのを願っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする