208ページ中11ページ目を表示(合計:1037件) 前の5件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ...208 次の5件
投稿者:舞 さん
13/07/29 12:47
まだ、数か月しか通ってないのに、上達が早いだの、上のコース変更したほうがいいだの、追加料金がどんどん増えるじゃない。
買ったばっかりの教材どうするのよ。
まっ、どこもノルマがあるから仕方ないとおもいつつ、営業が下手すぎます。
以前通ってた、学習塾をおもいだしました。
最初に話ししてきちんと、決めたコースなのに途中で変更なんて。
だったら最初からきちんと決めてほしかった。
よく考れば、それが手なんだなって。
もう少し、口コミみてから決めればよかったと。
馬鹿高い教材最初に断ればよかった。
もったいない。
来年は、更新しませんが。
また、探さなきゃ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
14/03/24 23:49
AEONに通って2年半です。
全く喋れるようにはなりませんでした。
当たり前です。外国の先生の授業は2回しか受けられなかったから。
30万円以上つぎ込みました。
年齢的にもう留学とか無理だし海外旅行も仕事してたら無理だし。
少しでも世界を味わいたいと思った私が悪かったのかな?
3人の先生に囲まれて半ば強制的に高いコースに契約しました。
それでも外国人と喋れるならと思って週1回2万円のコースに更新しなおしました。
蓋を開けてみれば、曜日で外人の先生は決まっているらしく仕事してたら無理な時間も多い時間帯。
それを平然と「ご存知なかったんですか?」
均等にカリキュラムされてるものだと思っていたのに
お金だけとって!と泣きたい気分です。
返して欲しい気持ちでいっぱいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの悪い口コミへの返信 さん
14/05/06 01:17
消費者センターに駆け込むのも手です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:pineちゃん さん
15/03/10 16:12
学校の雰囲気、授業の雰囲気がすごくいい。私は運がいいな、笑。せっかくの習い事なので嫌な部分が1つでもあったらやってらんないもんね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:28歳Y さん
15/01/15 18:18
細かいところもさりげなく教えてくれたり、思ってる言葉が出るまで焦らず待ってくれたりと英語を話すことに自信が持てるレッスン内容です。ずっと同じ講師を希望していますが、曜日によっては違うので残念です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:杉並北さん さん
15/03/18 20:19
最近話題のジョギングリッシュって知っていますか。私は好んでこちらとスクールと並行で勉強してます。汗をかきながら記憶力フル活動で更には独学しにくかった部分をスクールでフォローしてもらってます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする