パソコンスクールISA(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123822] 受講時間について。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もんもん さん

21/01/26 21:22

講師の方の感じもよく、受講していますが分かりやすいので満足し通学していました。
ある日、「受講時間を超過しているため、テキストの最後まで受講を希望されるのでしたら超過料金がかかります。」といわれました。
私のペースが遅いのも十分にあったとは思いますが、講師の方に解答を聞いても私のパソコンの前で20分位エラーの修正をしていた時間が何回かありました。
時間を返して欲しいと思いました。
超過料金を取るのであればタイムイズマネーである事がわかっているのに、正解の解答が分からず人の時間を奪い、悩む事は本当にやめてほしい。
安いお金でもないし、時間に対してお金を払っている人に失礼だと思います。
改善して欲しいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パソコンスクールISAの悪い口コミへの返信 さん

21/03/13 17:53

今月に申し込みをする予定ですが、こちらの投稿が気になってしまい、迷い始めました。ISAパソコンスクールどの店ですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する