パソコンスクールISA(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00142563] 講師の態度が気になります

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:千葉校へ通っています。 さん

23/01/13 11:52

以前にISAでお世話になったので、
今回のスキルアップもISAへと思い入りました。

1回動画を見ても、なかなか理解できず、頭の中で整理していると、
講師が来て動画の内容を説明し、練習問題を解くように促されます。

もちろん、理解できていないので問題も解けず。
質問をすると、必ず鼻で笑ってから説明を始める。
説明も相手に理解させようとしておらず、早口なため、やっぱり理解できず。
もう一度質問をすると、とても面倒くさそうに、そしてイライラ感満載で、
なぜ分からないの?というかのような態度。

正直、辞めたいですが、高いお金払っているので、
ここで投げ出すわけにはいかず・・・

入学前の説明では、とても丁寧に説明を受け、
通いやすい、いつでも予約取れる、資格も取れる
と良いこと尽くめでしたが、
実際に通ってみると、残念なことが多くて後悔しかありません。

恐らく、あの講師の方との相性の問題だけなのかもしれませんが、
授業の予約を取る気にならないです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する