パソコンスクールISA(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00147673] Excel系以外はおすすめできません

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パソコンスクールISAへの悪い口コミ さん

23/08/30 22:39

以前、千葉でWeb系のコースを選択していました。
講師の方がWeb系はわからないようで、テキストで分からないことを質問しても「テキストに書いてある通りにやってください」と言われ、再度エラーが出たので質問すると「調べます」と言って、次週に結局テキストの間違いということが多々ありました。
途中からは、質問されるのが嫌らしく席は一番奥の端に指定され、授業中の見回りの際にはこちらまで来れないようにされてしましました。
しかも、その状態で受講時間が足りないので・・と残りの授業数が少なくなると営業をかけてきました、質問されるのをを避けて質問しても回答も当日もらえないのに営業はするのかと思いました。
千葉市の補助がある時期でしたので被害は少なく済みましたが、全額自己負担だとかなり高額なので考えたほうが良いと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する