家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00084878] 大学受験

返信する
30 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のトライへの質問 さん

13/12/16 21:14

大学受験の時は私服ですか?、制服ですか?
初めて大学受験をします。自分の学校の制服があまり
かわいくないので、できれば着ていきたくないです。
高校受験の時は皆制服でしたが、大学ではどうなのでしょうか。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正義より さん

22/03/08 16:06

特に制服、私服といった決まりはないようですが受験という清楚な環境から制服で受験する人が多いようです。仮に私服で受験する場合はあまり目立たないシンプルな服装にしましょう。(受験によってはカンニング防止のため英語がプリントされた服装はNGらしいです。)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する