成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00084875] ダメだこりゃ

返信する
39 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:まりおねぅく さん

13/12/16 16:54

教師の指導は最悪
嫌み言われる
叩いてくる
丸つけ機でしかない なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正義より さん

22/03/08 10:51

あなたは世界一最低な人間だと思います。
人の悪口を言うことも悪いけれど、こうしてネットに上げることもどうなのでしょうか。人の悪口を言っている人は自分が気付いていないだけで自分にも非がある場合があります。自分の行動を色々見直してください。そうしないとあなたは容疑者になってしまいます。まわりから「悪口ばっかりでうるさい」と嫌われてしまいます(もう嫌われているかも…)。正統的な立場の者として言わせてもらいます。気をつけなさい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する