ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115144] 退職します。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館への質問 さん

19/08/22 14:16

退職を伝えてから、また改めて退職の日を決めましょう。と言われズルズルと来てしまっています。
もう辞めるんだからどうにでもなれ、と思い休み続けています。
主治医に診断書を書いてもらい、三ヶ月の休養を要する。という内容でいただいてきました。

この診断書は会社と派遣先、どちらに提出すれば良いのでしょうか。

一応コピーをとって添え状を付けて郵送しようと考えています。
直接渡した方が良いことは承知の上ですが、身体的にも精神的にも
あの職場に顔を出すことは避けたいです。

両方に送るべきでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の質問への返信 さん

19/08/24 10:01

派遣のことはよくわかりませんが、派遣会社に所属され、ニチイが派遣先なら、派遣会社では?
不安なら電話で聞きましょう。
もちろん、コビーは取りましょう。
待ってても、あちらからは動きませんよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する