ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089493] Webカレッジ若葉研修 4級進級研修の受け方

返信する
35 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アナログ人間 さん

14/08/23 18:27

こんにちわ。
初めて投稿します。
今度、4級進級研修をwebカレッジで受けようと思っているのですが、
サイトが見つけられず、とても困っています。。。
どなたか、1から教えてください。
お願いします

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:早い方法 さん

14/09/07 23:31

支店の教育課に問い合わせる方が、ネットで聞くより早いと思いますがどうでしょうか?
アナログ人間ならなおさらです。
それに、ニチイではお金をドブに捨てるようなものだと思いますが。
別の学校で資格を取った方が、就職にも有利だと思います。
考え直すことをお薦めします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る