ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00090108] まぁ。

返信する
33 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館へのその他 さん

14/09/25 20:47

元ニチイで働いてました。
上から圧力をかけられて辞めましたけど。
確かに変な会社だし、マネージャークラスの人の性格悪い率は高いし(^-^;
某支店長はワンマンだし。気に入らない人は辞めさせる。
ですが、正直、いいところも少しはありますよ。
会社が大きいってすごくプラスなんだと、今の会社になってから思いました。
ニチイより最悪な会社はありますよ。
今時東京の最低時給で働かされました。ニチイなら都内で900円位でしょう。
給料も待遇もニチイ以下のところありますよ。健康診断さえ無いです。
ニチイで働いてた時はニチイ最悪と思ってましたけどね。
少~し参考になればと…。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:通天閣 さん

14/10/27 22:00

ニチイより、待遇など悪い所ってあるのですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館のその他への返信 さん

14/11/02 01:04

中小企業ならあるでしょう。
しかし、ニチイ規模の大きい会社で、ここまでヒドイ所はないでしょう・・・きっと・・・

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する