子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108779] 勧誘が強い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:子供英会話アミティーへの悪い口コミ さん

18/03/21 17:08

先日お話を聞きに伺うと是非体験に!と言われ子供を連れて体験へ。
雰囲気など見て決めますと話していたが4回\13000程するコースを勧められました。
はっきり言って体験に\13000は高い。。
子供も授業が楽しくなかったようで教室から飛び出してしまい結果10分程しかいれなかったのに、一回の体験に切り替えましょう。と。
\3900請求されました。
体験という体験も出来なかったのにしっかり金額は請求してくる。
高いコースを勧められる。
はっきり言っていい印象はありませんし、他にももっと良いスクールあると思います。
勧誘も強い、子供に合わせたレッスンでもなかった。
合っている方はいいと思います。私達に今後のご縁はありません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:押し売りと同じ手口 さん

20/03/16 19:43

夜に追加レッスンしませんか?と電話がかかってきます。担任や校長など手をかえ品をかえ。追加レッスンは6000円くらいしたり、春休み夏休みなどは顕著です。そして、ノルマ勧誘が辛いからか担任はよくかわります。追加レッスンを断ると、態度が冷たくなります。もっと親身に英語を教えてくれる教室はあります。だいたい半年から一年で追加レッスンをとらない家はやめていきます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する