子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00071340] セミナー頑張ってます

返信する
9 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うさぎ さん

12/08/11 06:32

セミナーでフォニックスを習ってます。
私は英語が苦手だったので先生にお任せ状態ですが、
フォニックスってすごいですね^^
読める単語がどんどん増えていっています!
普段はグループレッスンですが、大好きな先生を独り占めできるのも嬉しいみたいです♡
短期間でこんなにできるようになるとは思いませんでした。
是非、また次の機会にも取らせてあげたいとおもいますが、みなさんはどんなことをセミナーでされていますか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

11 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:happy さん

12/08/13 09:44

読む単語数を増やすのに、フォニックスは確かに有用です。ただ、フォニックスには様々なルールがあり、私の経験から、小学高学年生でも(恐らくく、英語初心者の大人でさえも)すべて覚えるのに最低1年または2年はかかると思います。短期間で読める単語が増えることを期待するのは安易な考えだと思います。何事も継続が大切です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

10 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うさぎ さん

12/08/22 14:45

happyさん、コメントありがとうございました。
実家に帰省していましたので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。happyさんは、アミティーの先生ですか?とても専門的な表現をされていたので。
フォニックスって奥深いんですねー^^。
私もフォニックスを知っていたら、もっと英語が好きになっていたかもしれません。。。
うちの子は、アミティーフォニックスの2が終了したら、英検5級の準備に入りましょうと先生からお話を頂いています。今回1を終了したので、冬セミナーで2をする予定です。
来年の6月に英検5級受験という計画を立てて下さっているみたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する