子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098799] 何処とは言いませんが

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:親の民度が低すぎる。 さん

16/04/22 17:54

雨の日、子供を抱いて、くわえたばこ、スクールの前の水たまりにタバコをポイ。

自転車でお迎えの時、他の親と車道でおしゃべり、自分のこどもが他の車の迷惑になっているのにもお構いなし。

子どもが平気でごみを道端に捨てるも注意無。

スクールのウインドウに「前の道路は駐停車しないでください」の注意書きがあるにもかかわらず。平気で路駐、左右両方同時駐車でスラローム状態、さらには逆駐車までアリ。

たまに、車から吸殻捨てることあり。

さらに、その止めた車にそこの先生が車のウインドウ越しに父兄と立ち話し、他の車がきてもクラクション鳴らされるまで先生お構いなし。

50歩も歩けば歩道のある道路があるのに、そんなに歩くのいや?

こんなこと書いたら、「あんたは子供がいないから苦労が分からないのよ」か言われそうですけど、私ちなみに、3人の子持ち、塾,サッカー、ピアノ等々送り迎えをいっぱいしたけど、少しくらい遠くても、雨の日でも、周りの人に迷惑かけないように出来るだけ邪魔にならないところで待ってたし、時間かかるようなら、パーキングにも止めた。
子どもは、親のそういうところちゃんと見てるから。そして、同じようなふるまいをするようになる。(反面教師なるのは希)

まあ、所詮、蛙の子は蛙この辺ろくな子供いないけど。

英語だけでなくお子さんの将来えるならアミティーを選ぶときはどこの教室よいか下調べをお勧めします。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:子供英会話アミティーのその他への返信 さん

16/05/07 22:37

どこの学校?うちが通ってるアミティーは、非常識な親はいないかな…
マネージャーがしっかりと言ってるし

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する