11ページ中3ページ目を表示(合計:53件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...11 次の5件
投稿者:生涯学習のユーキャンへの悪い口コミ さん
19/06/12 21:14
商品到着後すぐに勉強しようとテキストの読み込みと動画の視聴をしましたが、驚きでした。
2時間半、1ページを理解しようとしたのですが、テキストも動画も全く内容が無いため理解できません。
基本情報技術者は取得しており、応用情報技術者試験は初学なのですが、それにしても教材の内容が不親切にも程があります。
あの程度の内容の教材なら誰でも作れます……
お金を払う価値無いと思いました。
質問は返してくれますが、まる1日かかるし、それを理解するのにも時間かかるし…。
やる気満々ではじめたため、教材に書き込みをしてしまい、返品も不可です。
がっかりしました。やる気もあっただけに非常に残念です。
ユーキャンを理解するための教材が必要になるので、最初からわかりやすい教材を買うべきでした。
失敗しました。ある程度理解している人には良い教材かもしれませんが、初学者にはオススメしません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:mm さん
18/12/14 22:36
酷い
ユーキャンは酷すぎる
返品しても 請求くるし
しつこく送り返してくるし
こっちは受講もしてないし
支払う気はないけど
とにかくしつこいくせに
対応悪すぎ
ほかの通信は知らないが
ここだけは絶対やめとけ。
金だけ入ればいいと思ってる会社
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:著名希望 さん
18/12/08 22:35
なんで解約ができないんだ!こっちの都合もあるっていうのに!
解約ができないなら、途中解約不可ぐらい書面で送ってくれよ!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:さく さん
18/07/24 11:06
保育士になりたく、
ユーキャンのホームページから、色々みて、
頼みました、
受験の応募しようとおもい、
わからないことがあったので、
保育士試験事務センターに問い合わせたところ、
あなたは、受験の資格がないといわれました、、、
高校卒業までだと、だめ、短大卒までくらいの資格ないとだめ、、
児童福祉かんけいの勤務歴2年ないとだめ
など、、、
ユーキャンのホームページの保育士のところなんもかいてなかった
無知だった自分もそーだけど、
そーゆー大事なこと、はじめからかいとけや
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:生涯学習のユーキャンへの悪い口コミ さん
17/06/24 10:46
ある資格を受験したく、宣伝を見て申し込みました。ところが、テキストはその資格には対応していなかったことが発覚。ユーキャンに連絡しましたが、問題があったことを認めつつ何も対応してくれない。言い訳を繰り返す最悪な対応をされました。今後一切利用しません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする