ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076078] 受付員の態度が悪すぎる

返信する
45 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マミィ さん

13/02/20 23:11

所沢の赤りんごコースの体験に行ってきました。先生はとても良い方で楽しく子供の接し方もプロだしうまくて入校しようかと考えていましたがその後、アンケートを取ったり勧誘してくる受付員の態度がなってない。子供に偉そうだし怒るし…。極めつけ、押し付けみたいに「で、入らないんですか?」って切れ口調。一気に入りたい気も失せ他の所にしようと決めました。もう少し受付員の教育をきちんとすべきだと思います。子供も楽しそうだったのに残念。 ただの受付員のくせに先生より態度がデカイってどう言う事? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する