ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095432] ビジネスマナーがなっていない。習い事ではない。

返信する
27 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:翔 さん

15/09/24 04:35

ヤマハの、先生なり、担当者はビジネスマナーがなっていない。電話のかけ方、生徒の保護者に先生の変更、伝えなく,勝手に変える、コンクールは、無理やり出さす。法律破る単なる押し売り商売。辞めたら、学校にや、近所などに、嫌がらせ。だから、どんどん生徒減る。生徒や、生徒の親対して。大柄な態度でいいかげんしてほしい。女性が中心の仕事だから、女性決め細やかな態度や、電話の取次ぎは、企業なら一般常識、ヤマハの企業心配だ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する