ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097285] ヤマハピアノ上の楽器大田原店

返信する
7 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室への悪い口コミ さん

16/01/20 21:03

ヤマハピアノ大田原の受付の対応が非常に悪いです。
口調や言い方一つで心の中なんて見え見え。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室の悪い口コミへの返信 さん

16/03/14 15:00

横浜のトレッサ内のヤマハも口先だけです。
諸事情により退会を申し出たところ、60歳くらいの女性が裏から出てきて、ああいえばこう言う、で絶対退会をさせてくれません。
丁寧な言葉使いなので、一見優しそうですが、退会させたくないだけ。ウチの子のことを思ってくれている発言ではなく、ただ退会させたくないだけなのがわかってしまいます。
その言葉に負けてしまった私も悪いのですが…店頭に行くと、また負けそうなので、なんとか退会できる方法はないかと考えています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する