ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098258] 入会の説明を聞きに行ったのですが・・

返信する
6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:abc さん

16/03/08 17:31

ヤマハの広告が入っていたので、気軽な感じに
電話連絡をして、入会の説明を聞きにいきました。

教室に入ろうとしたとき、中から女性がでてきたので
軽く会釈をし挨拶をしました。
しかし、ツンと無視されヒールを履いた女性はツカツカ
と去っていき、感じ悪いなーと思いつつ店内へ。
受付の方から説明を受けていると、茶髪のヒールを
履いた女性が入ってきました。
受付の方が挨拶をしていたので、講師の先生なのだと
思いますが、その挨拶も無視。
こんな人達ばっかりかよーとガッカリしていると、
その講師の方、私が説明を受けていたテーブルの
ギリギリまでやってきて、ガサガサと物探しをはじめ
ました。
その行動にびっくりして目が点。
挨拶すらなく、一言も発さず。
ピアノ教室って言っても人相手な商売だと思うんです。
あんな方に教えてもらうのは嫌だなーって思いました。
学校の先生だって挨拶しますよね。
人にものを教えるのならそれが常識だと思うのに。
二度といきません なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヤマハ音楽教室の悪い口コミへの返信 さん

16/03/14 14:36

殿様商売も良いところですよね。
偉そうにしている様子は腹が立ちますよね。
私が行った所は、とても感じの良い対応でした。が、心がない。薄っぺらい。
ニコニコ笑ってはいますが、生徒にとって良い方法を教えてくれるわけではなく、とりあえず愛想ふりまいて入会させようと…その証拠に、営業トークで言ってる内容が真逆なのに、ペラペラ話している。
「それって先程言った内容と真逆ですよね?」と突っ込みを入れると、一瞬黙ってまたペラペラと。
50代の良い年した女性が、恥ずかしくないのでしょうかね。
そのうち、子育て論を言い出しニコニコ笑って「ママ、頑張って」とか言い出す始末…は?どうしてあなたにそんな上から目線でいわれなくちゃいけないのでしょうか?と、腹が立ちました。
横浜にあるトレッサの中にあるヤマハです。
もちろん、入会なんてしませんでした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する