77ページ中63ページ目を表示(合計:385件) 前の5件 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | ...77 次の5件
投稿者:カネトウ さん
13/03/18 20:03
子供がヤマハに通っていますが。先生達がヤマハの楽器を売りたがり売れなかったら今度は、個人レッスンを要求してきます。ピアノ教室でなくなりハイハイ教室見たいに右にならえで買うか個人レッスンか手を上げないといけない状況にしていきます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
17 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:りこ さん
13/04/15 14:34
自分もヤマハに通っていて、まずは音楽を楽しんで欲しいと思って長女のときは名古屋の教室に通ってました。
転勤で○県に引っ越し、先日次女のために幼児科の体験教室に行ってきました。
レッスン後にスタッフの人から、エレクトーンのミニをすすめられ、クラビノーバを持っていると言うと 「あれは良くない」と ほかのお母さん達がおられるのに大きな声で言われました。
先生は優しい感じで 娘は気に入っているようでしたが、
ヤマハはエレクトーン教室になったような感じです。
長女もグループでエレクトーンを弾くのは楽しいようですが きちんとピアノも弾きたいようです。
スタッフの偉そうな感じにもびっくりしてしまいました。
(先生よりも偉そうでした。)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ねこねこ さん
13/03/15 23:55
こんにちは。
私の子供はピアノに興味があったので子供の幼馴染が通ってる
ヤマハに紹介していただきました。
しかし子供が楽しくない、先生すぐ怒るからやめたいと言ったので私は先生に
辞める三か月前に「○月で辞めさせてください」とお願いしました。
その数日後学校で子供が幼馴染から「辞めるんやって」っと言われて帰ってきました。
幼馴染に「誰から聞いたん?」と聞くと先生から聞いた(言うとった)と話してくれました。
これっておかしくないですか?
子供同士で辞めるねんって言う話してたらわかりますが・・・。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ラクーン さん
13/03/05 23:24
先日、幼児科体験受けて来ました。
受付?の方々はとても感じが良く、それなりに楽しく体験受けました。
担当の講師の方も、どちらを見ているのか分からないけれど作り笑顔?でレッスンされてました。
そんな話を友人に話した所。その担当講師の方の嫌な話を聞いてしまい。
どうやら、自分の気に入った生徒さんには個人レッスンやら何かを自ら行うけれど、気にならない生徒さんには他の講師へ投げ渡しているらしいです。
子供の習い事とはいえ、大切な時間を預けていくので、もう少しご自分達の職種に誇りを持って頂きたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ヤマハ音楽教室の悪い口コミへの返信 さん
13/03/06 09:24
本当かどうかも分からない。聞いた話しをこんな所に書き込むあなたはどうかしてますね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:まっち さん
13/03/05 21:14
赤リンゴコースに入会し、半年。5分遅れで、レッスンに行った時のこと。
慌てて扉を開け、「すみません…遅れました…。」と言う私と息子に対し
講師の第一声ときたら、「○○君がいないの、全然気付かなかったよね
」ですから。
まわりのお母さん達に同調を求めるような、笑い混じりの態度に、講師というより、人としての常識、思い遣りのなさにがっかり。
親がいて、この態度ですから、こどもだけのレッスンでは、どんなことになってしまうのか。
安心して、任せられません。
日ごろも、勢いのある親には、目をかけ、声をかけ、それはそれは、親切で。
大人しい親子に対しては、冷たい。
同じ月謝を払っているのに。
講師の人間性任せではなく、ヤマハの講師として、教育すべきなのに。
それに、8人しかいないこどもを、把握出来ないのなら、出席とれば、いいのに。気付かなかったって…。
ヤマハに期待していただけに、失望しました。
また、レッスン内容も、幼稚園で出来る程度の音楽活動で、これまたがっかりでした。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ぷるぷる さん
14/02/06 22:29
幼稚園程度って、何をもっていってるのでしょうか??
先生の態度は悪いとは思いますが、
その事に対しての怒り&悲しみが
余計なコメントをしてるようにみえます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:おねちゃん さん
13/02/23 00:10
音楽が好きになってほしくて、ヤマハにいれました。しかしグループレッスンだから、親の間で、わだかまりができてきました。子供のため合わせてきましたが、今回のコンサートで、脅されてお金だましとられました。子供のため怖くてヤマハやめましたが、脅されてつらくて怖くてたまりません。どうすればいいのか?経験のある人がいましたらアドバイスお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする