LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104934] 同じ目にあう人がいないように

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大宮ラクーン店 さん

17/07/02 15:02

ラバに入会したら必ずこれは必要です!買ってください!他店のものは使えません!初期費用です!怪しすぎるから何度も「本当に買わないとダメなものですか?」って聞いたけど
絶対って言うから買った。でも実は初期費用でもなんでもなくて必要ないやつだった。返品できますか?って聞いたら返品は絶対にできません。ちゃんと説明しました。商品説明の研修もちゃんとしてます。と言う回答。そんな高いものじゃないし、ちゃんと謝ってくれたら返品しなくていいと思ってたけどあまりにこちらは悪くないって態度に本当に腹がたった。他にも説明を聞いていた従業員もいるのに、みんな口裏合わせてちゃんと説明したと嘘を言っていた。
説明の時の音声録音してるのでしかるべき所に相談したいと思います。って言ったらとたんに返金対応になった。返金は振込みで手数料500円負担。後日返金書類の対応をした店員さんはずっと逆ギレみたいなヒドい態度で謝りもしない。
入会したことを死ぬほど後悔しました。絶対にオススメしません。多少高くても他店がいいです。、 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:somtam thai さん

17/07/02 17:42

まさに、そうです!最悪です!
私は以前グルーポンでラバを利用したことがあり、そんなひどいことがなかったんです。たまたま、道でラバのチラシをもらって、興味がある同僚にあげました。
その同僚がラバの体験コースをお試しにうけたら、
ヨガマットの押し売り、ドリンクの押し売り無理矢理だったそうです!皆さん気をつけて!
で、なんと同僚はひつこい勧誘で仕方なく契約書にサインをしたのですが、家にかえり、冷静に考えてやはりラバのエステの勧誘並にひつこいやり方に嫌気がし、
電話にて解約を申し出たところ、コールセンター通じて無理です!といわれ、消費者センターに相談します。といったら
しぶしぶ、解約を了解してくれたそうですが

昨日解約にいったら、一ヶ月分の16300円引き落としさせてもらいました。それで解約完了です。といわれたそうです。一回も通ってない、やめるのにこの費用どうなってるのでしょう?私がたまたま道でチラシをもらい、それを同僚に渡してしまったので、なんだか申し訳ないです
本当にラバ悪質、私はこの話をきいて、ラバさけて
他のヨガに通いだしましたが、ひつこい勧誘も受けてません。
皆さん気をつけて

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

17/07/02 21:36

ラバ、会社の体質ですかね、ホント残念です。

おとなしく通ってる分には、そこそこ良いトコです。
値段も予約のシステムも。

が、クレーム対応ができてなさ過ぎ。
客の立場を考えない、口先儲け主義的なスタッフの対応、威圧的な態度、
これ、何なんでしょう?会社の体質ですかね?

安いってことが、スタッフもそれ相応ってことなのかな。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:そうです。そうです。 さん

17/07/04 17:34

まさにそうです。
先日ラバがオープンして体験レッスンをうけたのですが、終わった後疲れている中温度の高い部屋で、一気に説明をされしかもそれが商品の特典やレッスン料のキャンペーンばかりで、その日にしかだめと半ば強制的に考える時間もないまま契約したのですが、書類もよく読む時間もなくサインさせられ、冷静に考えて勧誘のしかたや物の売り方に嫌気がさし解約したいと思いいったのですが、それは契約違反になると言われ一回しか行ってなくても行き放題の会費がおとされます。しかも水素水の特典付きで3ヶ月後から引き落としかかるみたいで、それだけとめてもらおうとしたらそれも6カ月契約で契約違反の違約金がかかると言われ、本当に考える時間もくれないのにこんなことになってしまい後悔しました。商品も強制ではなかったですがひとつひとつが高いしセットでこの金額はないです。のようなことを言われその日しかだめとのことでしたがよく考えるとあった方がいいくらいでそんなに必要のないようにも思います。

いうとちゃんと説明しました。契約書にも書いてます。と強気に言われこういうやり方なんだと思います。
みなさん本当に納得しているのでしょうか?
なんだかせっかくなのに癒しどころかもやもやしています。会費も高いのにもうちょっときちんとした対応にしてもらいたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヨガはいいのに残念です さん

18/09/03 20:19

クーポンサイトが安かったので
二ヶ月限定で通いました。
皆さんいってるとおり、初日にレッスン終わると残ってつまらない説明に残らされて、頭ボーッとしてる中色々契約させるんだと思いますが嫌気さして、申し訳ないですが、時間ないのでシャワー浴びてからお願いします!と強くいい免れました。強気の姿勢が大切だとおもいます。
シャワー終わり、帰ろうとしたら入会説明?があり、ラバではマットレス持ってない方はレッスンしていただけません!持ってますか?と聞かれ持ってますけど、というとサイズあうなか?など、色々きかれ
ヨガマットの下にもマットレスひくようにいわれました。強気で二ヶ月なのでわからないし、マットレス持ってるんですがレッスンできないのですか?というと一応無料レンタルありますが色々な方々使ってますけど。とのことでした
他のヨガ通ってましたがここまで勧誘始めてだし、よそはバスタオルでも可能です。
ヨガ自体はいいけどもうはっきりいって二度と通いたくないです。解約手続きも面倒でした

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する