LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111162] 六本松店

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

18/09/17 00:33

今日はビックリしたことがあります。みんなは分かると思うけど、lavaは昔から30分前に受付の人が『どうぞ』って案内されるのが普通なんだけど、今日は30分前に待機してたら受付の人から案内されたけど、先に入ってた人いた。ヨガの服着替えたし。意味わからん(`ヘ´)今日のフロントがバカなん?六本松店の責任者は受付の人を指導して下さい。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:会員A さん

18/12/13 12:48

ネットでLAVAの口コミを調べていたらここに辿りつきました。
通ってからでないと分からない内容が多いので基本的な事をお聞きしたいのですがホットヨガはダイエット効果はあるのでしょうか?自宅近くの駅前に最近LAVAがオープンして駅前でいつもチラシを配ってる女性(多分スタッフ?)がいて気になっています。チラシを見る限り汗を大量に掻くことができてダイエット効果もある!といった内容ですが実際どうなのか知りたいです。ミーハーですが電車内の広告でいつも目にするb-monsterってボクシングエクササイズも気になっています。ダイエット目的で通うならどっちがいいのかな?と迷ってもいます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する