LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00014827] 予約

返信する
349 人中、329人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

10/02/19 16:33

LAVAに入会して2年半。銀座校に転校して1ヶ月。全く予約が取れず(土日も取れない状況です。)解約しようかとおもいましたが、まずはメールで問合せしました。他校でマンスリーライトの制度があるかどうか?
返答は
(希望の転校先の)マンスリーライトの制度はない。
18000円/月のマンスリー会員になれば、他校でも予約が入れられる。
・・・月18000円出せれば、問合せしないでサッサと18000円の会員になるってば!
それが難しいから、問合せしたのに。。。
予約が入れられない銀座校の改善策も全くなく、もうヨガへ行くのがストレス。
すごく好きだったのに。

スケールのキャパを越える勧誘で、この先、どのように運営していくのか?
入会しようと考え中なら、予約が入れにくい銀座校は止めたほうがいいと思います。

受付でも、かなり待たされますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

54 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同感者 さん

10/03/28 19:00

銀座校を利用している者です。
マンスリー会員です。
最初の頃は予約も自分の都合ではありますが、
ほぼ希望通り取りやすかったのです。
が、数回も行かないうちに夕方18時から19時台のレッスンは とれず、仮に運良く取れても人気の?YBのクラスは
「何?この人数」というくらい、
ピチピチに敷かれたバスタオルにびっくりしました。
1クラス何人を基準にしてるんでしょうかね?
宣伝し勧誘するのは商売ですし、スタジオの維持管理や
インストラクターの給料もありますから別に悪いことでは
ありませんが、会員になったメンバー(特にマンスリー会員) やレッスンそのものの充実度を考えてない!と
思ってしまいます。
さらに私も時々気分を害するのはやはり“受付”です。
スタッフ同士で話をしていると目の前に人(客ですよね〜)が 待っていようがお構いなしで話し続けているし、 並んで待っている人が目に入らないのか?良く知った親しい客 なのか?とは長々と話し込み、対応してくれない人もいて
相当感じが悪いです。
インストラクターはすごく良い方が多く、
笑顔の素敵な受付スタッフさんもいらっしゃる
のでLAVA全体が良くないとは思いせんが、「儲け」にちょっと
走りすぎているように感じはしますね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する