LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00045490] インストラクターによって。。

返信する
32 人中、23人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

11/03/26 17:30

私が通っているのは、プチとか言うスタジオなので、ホットヨガのみです。

正直インストラクターの技量によって差があるなぁ。
と思いました。
マニュアル通りに全く同じようにレッスンが進んでいくので、
慣れてくると、『ポーズとばした』とか『時間内に終わらない』
とか『ポーズの指示がわかりずらい』とかわかってきます。

どんなインストラクターでも技量の違いは多少仕方ないですが。

全くマニュアルどおりにしか進めないから、
わかっちゃうんですよね。

もっと、参加している人のレベルとか、雰囲気に合わせて、
多少変化付けてもいいのにな〜と思ってしまいます。

以前ヨガ歴20年の割と本格的な先生に教えていただいてたので
余計にそう思っちゃうのかな。

あと、

計画停電で、だいぶクラスがなくなり、
予約が取にくいにもかかわらず、定休日はしっかりとるのがちょっと…

マンスリーで支払っているのに、これでは意味がないですね。

もちろん、計画停電に協力するつもりはありますし、
節電ってことも考えた上で。

ホットが難しいなら、照明落として普通のヨガしてもいいんじゃかと思いました。

電話が全てコールセンターにつながるから、現場の人に利用者の意見が通じていないんじゃないかと思います。
心がないというか、表面的。

まぁ。チェーンでやっているから仕方ないのかな。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する