LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00062962] インストラクターの質

返信する
21 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへのその他 さん

11/11/22 15:18


以前から感じていましたが、インストラクターの人間性に疑問を感じる。

レッスン中の声は聞き取りにくいし 良いんだか悪いんだかも分からない。

混んでる時は もうほったらかされてるような感じ。

かとおもうと、何か物をくれた生徒さんには 更衣室で人がたくさんいるときに 「いつもすいません、ご馳走様でした〜〜〜」

と愛想が良い。

何か物をあげれば レッスンも よく見てくれて 愛想もいいのか。

帰るときもこちらが 声をかけなければ お疲れ様でしたも言わない。

コロコロ インストラクターがよく 入れ替わるが なんだか 皆 こんな人ばかり・・

たまに、本当に親身にひとりひとり きちんと 触れてくれて 指導してくれる人がいるかと思うと すぐに異動になってしまうし。


ヨガが好きで 多少の事は我慢してきたけど、そろそろ やめ時か・・・・ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する