LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00067264] ショック

返信する
18 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:よしみん さん

12/03/06 20:15

1月末に体験レッスンを受け、その日にマンスリー会員に申し込みました。
当日申し込みの特典としてタオル10枚と水10本のサービスチケットをもらっていたのですが、今日、水をチケットから支払いますと受付の方に言うと『チケットは期限が切れているので230円になります』と言われました。
チケットに期限があるなんて一度も聞いていませんでした。
どうしても必要なときに使おうとほとんど使っていなかったので大ショック。
受付で思わず『え?!期限ですか?期限があるんですか?』と言ってしまいました。
受付の方は『そうなんです。すみません』と恐縮していましたが、入会時に説明してくれたインストラクターは隣にいるのに知らんぷり。
水の料金を支払う時に、もう一度『期限があるなんて知りませんでした』と言いましたが微妙な空気になるばかり。
そそくさとチケット(期限切れ)を回収されてしまいました。
私も、サービスチケットに期限があるなんて概念がなかったので注意してませんでしたが、お客さんに喜んでもらうのがサービスなのに、こんな形になると逆効果ではないかと思いました。
これならむしろ、最初からない方が良かったです。
体験時の勧誘では『今日、申し込めばタオルと水が10回分無料チケットがついてくるんですよ!!!』と大きくメリットを謳っていたのに・・・まさか期限があるなんて。
しかも、先月はほぼ毎日のようにヨガに通っていたのだから、一回でも「期限がありますが、使わなくて良いですか?」と声かけてくれたら良かったのに(入会時にきちんと説明があれば、いちいち言わなくてもいいですが説明漏れもあるので)なんて思うと腹も立ちます。
ロッカーやシャワー室にペタペタと広告が貼られていますが、チケットの期限等に関する注意喚起の紙でも1枚くらい貼っといて欲しいものです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:これ分かります さん

12/06/23 10:28

これ、私も同じでした。
カードにペタペタオススメを貼るんで中のクーポンが見えず、期限切れ。
で、会員証出した際スタッフさんには切れてますから捨てますね。
といきなり言われて、私も、気分悪くなりました。切らしたくて切れたわけじゃないので、もう少しいいかたあるよね?とおもました。
期限ある入会期限ってどうなんでしょうね?お客さんへの親切さは全くないですよね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ちいたん さん

12/12/19 23:14

私も、まったく同じでした。
チケットに有効期限があるなんて全く知らず。
何度もその月に通っていたのだから、「もうすぐ有効期限が切れますよ」と一言声を掛けてくれればいいのに・・・。

有効期限が切れた翌月初日には「期限が過ぎましたので!」とあっさり回収・・・。

たかがお水とタオルですが、機械的な対応にこの会社の体質が出ている気がして嫌な気分。退会を検討中です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する