LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00068278] いいよ♪

返信する
11 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ま~いん さん

12/04/03 19:07

先週から体験を経て綱島店に通ってます。
ホットヨガしてみたくて事前にネットめちゃ調べてました。
正直、口コミかなり悪く不安でした(*_*)
私は引っ越して来たばかりで知り合いもなく日中もヒマヒマ…その上、怠け放題の身体を絞りたい&代謝を良くしたい!
って希望で体験行きました。
他の所のスタッフの評判が悪くドキドキでしたが担当インストラクター始め受付の方皆とても気さくで感じ良かったです♪
予約も今のところ取りやすいですし2日置きに行っても、まだ嫌な対応をされません(笑)
いつも気持ちよくリフレッシュして帰れてますよ(^_^) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの良い口コミへの返信 さん

12/11/25 01:11

いいですね。私のところは最悪です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する