116ページ中43ページ目を表示(合計:578件) 前の5件 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | ...116 次の5件
投稿者:鹿児島宇宿スクエアモール店舗 さん
17/10/29 21:31
lavaさんのコールセンターの対応は改善した方がいいと思う点が多いです。チラシと全然違うことを言われてとまどったりしたことがあります。
私が通う店舗のインストラクターさんは、みなさんとっても感じがいいです。誘導の声もとても心が落ち着きます。終わったあとにスタジオをでてから、うまくとれなかったポーズのアドバイスもしてくださいます。相談したらどのかたも親切に教えてくださいます。入会の説明もとても丁寧でした。いまでも、入会時の説明をしてくださった方が、とても気にかけてくださっています。本格的なヨガを目指すかたには少し趣旨が違うのかうのかな?と思いますが、個人の目標や体力等にあわせて、レッスン中の指導も考えてくださっているように思います。上手な人にはより効果が得られるように、初心者には少しずつハードルをあげていくように…という感じです。異動で素敵なインストラクターさんがまたいなくなってしまいますが、次のかたも素敵なかただと聞いています。
たまたま、いい店舗に当たったのでしょうか。今のところ、嫌な思いはしたことがないです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
18/09/15 10:33
レッスンを50回以上受けた会員が受けられるレッスンの
いくつかはペアワークがあります。
隣にいる人とペアになって、相手の体を触ったり、持ち上げたり
するのですが、事前の説明がありません。
レッスンに入って突然「近くの方とペアになって下さ〜い」です。
私は隣が同じくらいの体格の女性で、とてもいい方でしたが、それでも
気が引けました。
他にも、LAVAオリジナルのウェアを貸し出す(拒否できるけどほぼ
全員着用)レッスンがあります。これも事前に内容がわかりません。
普段のヨガのレッスンとは全く違うもので、ペアワークで整体のような
ことを1時間していました。
初対面の相手の体の状態もわからないのに、脚を強く押したり引っ張ったり
するので怖かったです。
そして、レッスン後にはウェアの購入を勧められます。
インストラクターも上からの指示でやっているのでしょうけど、お気の毒な
感じでした。
料金が高いですが、レッスンの種類が多いのと設備が整っているので
我慢はできます。
ただ、よく1000円の金券をもらいますが、妙に高いグッズに換えて
オーバーした分は現金払い。なんだかんだ言ってお金を使わせるように
できているのかと。
あと、土屋太鳳さんを起用したCMもお金使いすぎ。土屋さんはヨガの
イメージではないし、変なラバの着ぐるみと共演でかわいそう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:あ さん
18/10/25 14:08
わかります。知らないとびっくりしますよね…
私も行く予定でしたが、50回以上のレッスンのやつ、これはペアワークがあります!って書いてありましたので心の準備ができました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
18/08/30 23:10
先月を持って退会?(永久会員というのがよくわかりませんが...)しましたが今月末に10000円弱の引き落としがありました。
退会の際、教室の受付にて、現金で違約金(規定前退会のため)を支払い、
「もう支払いはありませんよね?」と何度も確認しましたが、「大丈夫です!また始めたくなったらいつでも待っていますね!」と言われ、安心していたらこの有様です。
辞めてもなお、謎名目の請求。
始める時、マット等にも20000円近く支払っているのに、まだお金を取られるなんて思いもしませんでした。
もう絶対に関わりたくないです。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん
18/10/17 12:39
2870円のチケット制にして欲しい!月謝制であまり通えない人が可哀想
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:とく さん
18/10/25 14:13
15日までなら翌月解約16日すぎたら翌々月解約です。
解約した月合ってますか??
電話したら返金してくれます!絶対電話したほうがいいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ねこ さん
18/06/05 11:10
コース変更と辞める時に、いちいち「何日〜何日までに言ってください」って決まってて不親切。
普通に言った日には受け付けてくれない。
そしてコース変更と解約月一緒なのにそれも違う日にちに言ってくださいって言ってくる。
店員さんは優しいしヨガも楽しかったけどシステムが嫌い
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん
18/05/01 05:22
久しぶりに入ったけど、パワーヨガ初は長年やってるけど、こんな下手なインストラクターがいるなんで初めて見た。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする