日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00145328] 高額商品をたくみに買わされます。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:風まち子 さん

23/06/29 02:21

着物の着方を学ぶつもりなのに、あれこれの小物をまず買わせて、帯や着物の展示会に連れていかれます。そこでは
なんやかやと、しつこく購入を進めてきます。ローンで支払うように仕向けます。特に会場に入ると自由に出られない雰囲気にさえ感じまし。無料といいながら、実に代償は大きいです。コレなら、有料の着付け教室に行った方が良いです。しかも、講師がすごく威張っていて、古い着物にけちを付けたり、講師の見慣れ無い着物を着て行くと、どこで買ったかとかなんとかいいがかりをつけて来ます。そんな事自由なはずなのに、なんだかだんだんと中に染まってしまうんです。その後何度も学び直しなどと言って、案内状が届きましたが
二度と行きません。もうこりごりです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する