日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00016678] 講師の品格

返信する
57 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:下品な講師にうんざり さん

10/03/26 09:57

昨日、東京の池○教室に行きました。
教室に入るなり、
「受講証と110万円ここに出して!」と講師のでかい声が教室いっぱいに響き渡りました。

この講師はお金の単位を換えて言うのが特徴で、
昨日はセミナーでのお弁当代1100円の集金の日。
その代金1100円のことを“110万円!”と言い換えたのでした。
初回の説明会でも、小道具の値段を「これは200万円!これは410万円ね!」というように叫んでいました。

昨日払ったお弁当代は領収書も出さないのですから、
ふざけたことを言ってないで、
きちんとした態度をとっていただきたいです。

今まで3回の教室がありましたが、すべての回で百万円単位の金額を連呼している和服姿の講師、痛いです。
和装のイメージダウンにつながることは言うまでもありません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する