日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00043950] 「受講しないで」

返信する
68 人中、59人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:着物着たいのに さん

11/03/09 23:46

初回の説明回で、
セミナーの日も、通常の講座の時間帯しか無理だと言い、
提案された他の曜日は仕事で、休んでまでは・・・。

というと、
そんなに忙しくて無理なら、無理の無いときに受講してください。


『受講しないで』ということですか
と聞くと、「はい」って。

でも、通常の講座の中で来られない日がある人は、
「仕方ないですね」
と言われていました。

要は…

教室での講座を休むのは『仕方ない』
セミナー(販売会)を早退するなら、
コースを受講するなってことでした。

時間の許す範囲で・・と思っても、
それ以上、聞く耳持たず。

提出した書類、全部返してもらって帰ってきました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

24 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装の悪い口コミへの返信 さん

11/03/11 08:07

過去に[00032583] のスレッドで話題になりましたが、

http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s4184/p6/#32583

セミナーへの参加は強制ではないそうです。

http://cs.wasou.com/?p=2034 (日本和装 ふれあい広場 より)

社員や講師への周知が足りないと言うより、
結局、ダブルスタンダードの会社なのでしょう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する