日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00046066] 本当の無料で習いましょう!!

返信する
116 人中、103人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:なつ さん

11/04/03 17:09

日本和装」の会員誌「KOSODE」2011SPURING号で「売り上げ倍増プロジェクト」を始めると社長が書いています。日本和装は、販売手数料でこれだけ大きな会社に成長したのです。誰もが全くの無料で着付けを習っていたら、社長のクルーザーや京都の無量寿庵や今度鎌倉に建設予定の土地のお金や社員の給料、講師の給料は誰が出すんですか?無料教室に引かれてやってくるカモが出しているんですよ。また、4ヶ月無料教室を終了した優良な生徒(買ってくれる人)を囲い込むために、ランクアップ教室や中級教室、(なくなった最上級教室)、上級教室、フォーマル教室等さまざまな教室を開いているんです。ブリリアンツの大会も販売促進のためにやっているのです。出場するために高い着物が欲しくなるのは上手い心理作戦だし、予選では袷、大会ではあまり売れない夏ものを買わせるために季節も工夫しているんです。出場する人は、遠くから見ていると、単なる見栄張りばっかりに思えるけど、安っぽいティアラでも欲しいのでしょうね。優勝賞金30万円も魅力なのかなあ。そのために、皆さん何百万円も買ってるんだよ。
今回の地震も最大限に活用して、「きものチャリティイベント」を開催して、500円の寄付で和小物進呈だそうだけど、よくよくチラシを見れば、協力加盟店の名前がびっしり。さすが日本和装です。こんなときでも、高い着物や帯を買わせようとしています。
日本和装のターゲットは20代から30代の有職女性です。そもそも、子持ちの30代、40代で、専業主婦なんて着物買ってくれないし、日本和装の対象ではないんです。
なので、こんな悪徳な会社をのさばらせないためには、買わない!!ことにつきます。日本和装の4ヶ月セミナーにみんな応募して、何も買わず、日本和装の人件費だけがかかるようにしましょう。そして、本当の無料で習いましょう。でも、クリップとかはどの道必要なので、買ってあげてもいいかも・・。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

59 人中、52人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:いか さん

11/04/22 20:35

今年からブルルアンツ全国大会が年2回になるとか。そして、新たな教室は「ブリリアンツ養成スクール」基礎コース(地区大会用)と全国大会用の2コース。そのセミナーの説明は「大会に向けて厳選された着物や帯がごらんいただけます。」

やっぱりブリリアンツ大会の目的は、厳選した高い着物や帯を買わせることで、たくさん買わせるために年2回にするんですね。30万円の賞金と名誉(?)を目指して、「大会に出るならこのくらいのものは着ないと・・・・」とか販売員や先生に取り囲まれて200万位のものを買わされるんだろうな。っていうか、欲しくなっちゃうんでしょうね。怖くて受講できません。

実際グランプリの方々がkosodeのモデルをしていたり、有名女優とCMの共演(?その他大勢だけどね)したりするのを見ると、顔やスタイルに自信のある人なんて、その気になるよね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する