日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00053297] CMタレント

返信する
68 人中、65人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

11/06/24 18:16

秋の教室のCMタレントも、真矢みきさんがなさるのでしょうか…。
私が受講を決めた理由の一つがCMでした。
まえまえから行こうかどうしようか迷っていたのですが、真矢みきさんの凛とした雰囲気やCMのすがすがしさに背中を押されての申し込みでした。
でも、実際の日本和装は…。
真矢さんはその事を知っているのでしょうか…。
教室で嫌な思いをした私は「真矢さんが薦めなければこんな思いをせずに済んだのに(-"-)」と八つ当たりっぽい思いを持ち、しばらくは顔も見たくないって思ってました。
今はそれなりに着られるようになり、結果としては行って良かったと思えるようになりましたが。

偶然なんでしょうが、同じく真矢さんがCMをしていた「悠香のお茶石鹸」が重篤なアレルギー発症の所為で、商品を自主回収していますね。
私の中では「真矢みきの薦める物=怪しいor危険=真矢みきは危険」という構図が出来上がってしまいました。
タレントも受ける仕事は選ぶべきなんじゃないかなと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

32 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装のその他への返信 さん

11/06/27 16:50

私は観月ありさに騙されました(苦笑)。観月ありさのことを信じられなくなりましたよ〜。真矢さんも残念。昔は岡江久美子もやってたんですか?芸能人も仕事選んでほしいものです…お金でなく。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

26 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぽっちり さん

11/06/28 22:46

確か渡辺謙もCMしてました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する