ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115340] うーん、受講するかは?冷静に。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ひゅーひゅー! さん

19/09/17 22:31

日本語教師養成講座ですが、この人は無理だあ!という
人にも平気ですすめていますね。
就職率90パーセントごえは誇大広告。
今まで全く人に教えたことのない人がそうやすやすと日本語教師になれるかは、、人によります。
正直、基本の部分は無視して教えているような。。
就職活動をした人は全体の30〜40パーセントだと思います。
自分の体験談やら雑誌が多い講師もいました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ほんとにそう! さん

21/04/10 00:50

この方の意見には賛同できます!
かなり無理な方にも講座を勧めていますね。
パンフレットに書いてあることをうのみにしてはいけません!(就職率、半年で講座修了できる などなど )
鵜呑みにしている人もいました。。(他の方が書いていますが、洗脳ってうなずける。)
地方の養成講座は就職指導はほぼありません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する